てぃーだブログ › Cotton tail* › 日々のこと › 9月のキロク

2016年10月13日

9月のキロク




毎年、
9月に入るとすぐにやって来るのは
お姉ちゃんのピアノ発表会♪
音楽漬けな毎日。
何曲も練習しなきゃいけなくて頭の中パニックにならんのか〜?
楽譜の読めない母には考えられない(*_*)
夢中になれる事があるのはいい事だ!
ところで、勉強は大丈夫⁇な中2娘…。

9月は、お父さんの誕生月☆
息子からの恒例の完成度⁇な
手作りプレゼントは
ヘンなメガネ ‼︎‼︎
家族からは、
映画鑑賞券!(映画鑑賞が趣味)
これからも、健康第一にお仕事頑張って下さいませm(._.)m

そして、息子 小学校初めての運動会♪
噓みたいにノリノリなダンシング(◎_◎;)
玉入れの玉数え係の張り切り様‼︎
まさか、あんなに伸び伸び と、
しかもすごく楽しそうに動いてる様子に
とっても嬉しくて嬉しくて、そして何だかホッとしました(o˘◡˘o)
お天気にも恵まれ、いい運動会でした☆

おまけのミシン画像
アラフィフな私の挑戦‼︎
思い切って、
ソーイングスクールの門をknock♪
修行中ですp(^_^)q



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今年の母の日は♪
今年の母の日は♪(2016-05-12 13:46)

今年のひなまつり♪
今年のひなまつり♪(2016-03-07 14:05)

よろしく2016♪
よろしく2016♪(2016-01-08 18:19)

ありがとう2015♪
ありがとう2015♪(2015-12-31 22:26)

準備中!
準備中!(2015-12-07 14:02)

師走です!
師走です!(2015-12-05 12:40)


Posted by ゆき* at 17:39│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。