てぃーだブログ › Cotton tail* › 委託 › 『手作りパフェ 』さん

2016年10月14日

『手作りパフェ 』さん

『手作りパフェ 』さん


お知らせが遅くなりました(-_-;)

作った布小物、子供服を
置いていただいている
委託先の雑貨屋
『手作りパフェ』さん

今月10月いっぱいで
閉店するということです。

委託させていただいて
小1の息子が赤ちゃんの頃からなので
6年ちょっとになるでしょうか…
オーナーのYさん
大変お世話になりました!

とっても とっても寂しいな〜( ; ; )

最近、思うように納品出来なかったのが心残りとなってしまって残念です(;o;)
閉店まであまり日もないですが
モンキーパンツ8本
最後のお届けに伺いました!

いろんなジャンルの作家さんの
心のこもった作品いっぱいのワゴンは
プラザハウス2Fにあります。

最終日まで
どうぞ よろしくお願い致しますm(._.)m

また、改めて感謝の気持ちを書き留めたいと思ってます。

『手作りパフェ 』さん








同じカテゴリー(委託)の記事
ラミネートポーチ☆
ラミネートポーチ☆(2016-02-05 15:31)


Posted by ゆき* at 16:21│Comments(0)委託
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。