てぃーだブログ › Cotton tail* › 不覚にも…

2016年10月27日

不覚にも…

不覚にも…


インフルエンザから解放され
足取り軽く、一週間ぶりに登校した息子^ ^
さあ‼︎ 私も!
あれ?何だか体重いし、痛い…?

あれから、また約一週間…
今回は、息子より私の方が当たりました。
インフルAにやられました(/ _ ; )

「おかあさん、おだいじに。」
小さい声で、ハニカミな息子
横になっている私の枕元に、いろいろ置いていってくれて(ToT)
7歳かわいいな〜♡

対して、13歳の姉、
「お母さん、絶対絶対自分に移さんでよ‼︎」
私の姿が見えると速攻口抑え、自分を守るのに必死‼︎
まあ、自分で健康管理してくれれば、わたしも助かりはするのだけどね…
うちの女子はキビシイでございます(^^;)

さあ、
いろいろ溜まってしまった用事
片付けよう、がんばろー‼︎





Posted by ゆき* at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。