てぃーだブログ › Cotton tail* › 夏休み2010 › 夏休み2010 (その2)

2010年08月16日

夏休み2010 (その2)

夏休み折り返し地点を過ぎました!!

案の定…

娘、『ちいさなにっき』4日分溜め込んでいて…^^;
4日前からの天気を思い出しながら書いていたと思ったら…

「おかあさ~ん、ついでに明日の分の日記も書いておいた~♪」

「え~~、だめでしょ~」

「だいじょぶ、だいじょうぶ!」 ← 娘のくちぐせ

て…

いいのか!?





先日
旦那さんも夏休みを取ったので、

本部町にある
マリンピアザオキナワで一泊して来ました!

目的はマリンピアザオキナワの目の前にある

もとぶ元気村で遊ぶため♪


実は

最近の娘の夢は
『いるかトレーナーになりたい☆』
(今日現在の夢、明日はわからない^^;)

そのお仕事をちょっとのぞかせてみようと思って
いるかのトレーナー体験に参加させました^^

いるかの餌のお話や
ハンドサインの練習など
説明を聞いた後
実際にいるかさんの前でサイン出し!
50分間のプログラムです。

遅い時間割だったのでトレーナーさんと一対一
少々緊張気味の娘は
「ジャンプ!!」の合図の声が小さ~い…^^;

でもトレーナーさんと一緒に出したサインで
いるかさんが大きくジャンプしたのには感動したようです♪

戻ってきた娘曰く、
「楽しかったけど、もっといるかと遊びたかった…」

そうなんです…
お仕事体験なので
実際にいるかと触れ合う時間が思ったより短かったようで

いるかと触れ合うメニューは別にもいろいろあるようです☆

また、今度ね~♪

大好きないるかさんとの貴重な体験ができた一日目でした♪


夏休み2010 (その2)






同じカテゴリー(夏休み2010)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。