てぃーだブログ › Cotton tail* › 父の日と息子7歳♪

2016年06月22日

父の日と息子7歳♪

父の日と息子7歳♪


今年の父の日、
といっても、特に大きなイベントはなし^^;
息子は、学校で作ったプレゼントを
まさかの忘れん坊…
新たに準備するのはメンドウだと
月曜日に渡すと…(-。-;
ちょっとだけお手紙でも書いてよ〜と
なんとか説得したら
スケッチブックをフリーハンドでビリビリ
ちぎり(?)鉛筆で
『おとうさん おしごとありがとう。』
娘がこれくらいの時は、張り切って
何枚も『だいすき!だいすき♡』ラブレター、プレゼントいっぱいだったけどな〜(o˘◡˘o) 男の子はさっぱりしてる(^_^;)
でも、手紙の隅に描いた お父さんのイラストが似ている!
いつもお疲れ様さま!の
プレゼントは、無印週間に買っておいたアクリルメガネケースを♪

そしてもう一つ
6月は、そんな息子7歳の誕生月でした!
ポケモンにハマって2年目。
昨年に引き続き、国際通りハピナハ1Fにある『ポケモンストア』で、欲しかったカードとトレッタのゲームを満足するまで楽しんだ(はず)♪

小学生になって、3ヶ月ほど経ちます。
心配していたよりも、ずいぶん前向きで元気に過ごしている様子に、たくましく成長しているな〜とホッとしたり嬉しくなったり(o˘◡˘o)
小さいあれこれトラブルは、日常にあるけれど、
給食ペロリしたり!
汗びっちょりで元気に『ただいまー‼︎』
だけでも『たいへんよくできました◎』

7歳も、元気に 思いっきり楽しんでね
誕生日おめでとう♪




Posted by ゆき* at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。