てぃーだブログ › Cotton tail* › 漆喰塗り体験♪

2016年06月11日

漆喰塗り体験♪

漆喰塗り体験♪


沖縄市登川のハウスメーカー
「サイアスホーム」さん(無添加住宅代理店)のイベントに出かけました!
漆喰塗り、デコレーション体験やシャボン玉、ヨーヨー釣りなどなど♪
息子、大好き小6いとこの兄ちゃんも一緒だったものだから、終始ご機嫌♡

漆喰塗り体験♪


漆喰塗り、思ったより面白かったようで^ ^
夢中になって塗ってました♪
私も、ちょっと触らせてもらいましたが、
いつか、ひろーい壁に好きなように塗ってみたくなりました^ ^

楽しい体験、ありがとうございました☆
イベントは明日もあるようです!




Posted by ゆき* at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。