てぃーだブログ › Cotton tail* › おでかけ › お花見日和

2013年02月13日

お花見日和


久しぶりの更新です^^

寒くなったり暑くなったりで体調崩しがちですが
わりとみんな元気に過ごしているので
とてもありがたい☆

なので
先月、今月とお休みの日は
いつも外遊びしてました♪


先月のすごく天気のいい日
甥っ子姪っ子も誘って近くの公園で
お花見日和お花見日和



そして本部八重岳の桜祭り
お花見日和




念願のひまわり畑in北中城
お花見日和お花見日和


お花の写真は10歳になった娘が撮影!
デジカメの操作を覚えてからおもしろくなったようで^^
とりまくること。。。デジカメだからいいけどね(^_^;)

ひまわり畑、とってもきれいだったのに
お花の周りを飛び回るミツバチに息子が異常に反応し
「コワイから早く帰りたい~」ということになってちょっと残念(-_-)

家の中でテレビやゲームばっかりになりがちなので
お外はやっぱり気持ちがいいな~♪



**************************************************************************************:



去年の暮れに
5年使っていた携帯を
思い切って
iphoneに変えました!(無謀にも…

変えて2ヶ月になりますが
案の定まだ慣れません…
娘のほうが早速無料のゲームなんか取り込んだり
サクサクやっちゃてるし(^^;)

それで
ちょっとパソコンから遠のいていたら
ti-daブログさん
なんかいろいろバージョンアップしてるし!

変化にどこまでついていけますか。。。

ストレスにならない程度にがんばります!


気がつけば
ブログ開設から今月で5年でした(^^)/




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
久しぶりに公園へ♪
久しぶりに公園へ♪(2016-02-02 13:48)

こどもの国♪
こどもの国♪(2015-09-30 14:28)

私も夏休み♪
私も夏休み♪(2015-08-30 18:30)

11月のおでかけ♪
11月のおでかけ♪(2013-11-27 22:00)

6月の出来事♪ 2
6月の出来事♪ 2(2013-07-19 16:43)


Posted by ゆき* at 16:06│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。