てぃーだブログ › Cotton tail* › 夏休み2010 › 夏休み2010 終わった~!

2010年09月09日

夏休み2010 終わった~!


三日前まで
宿題に追われていた
娘と母…^^;

猫の貯金箱を作るはずだったのに
思い通りに作れなくて
夏休み残り一週間という時期に
急遽
自由研究に変更!

なんとか仕上げて
新学期スタート!!

『は~終わった~♪』

てほっとしたと思ったら

担任の先生が貯金箱は全員必ず提出して下さ~い!と…

先生が急に決めたのか!?
娘が聞いてなかったのか!?

そんなことは、もうどうでもよい(><)

仕上がった猫の貯金箱は
とても小2の作品と思えないものだったけど
1歳児の弟に邪魔され文句いいながらも頑張って作ったのだから
いい思い出になったはず^^


ということで…

やっとやっと夏休みが終わった気がします♪


お母様方おつかれさまでした~^^


夏休み2010 終わった~! 夏休み2010 終わった~!







同じカテゴリー(夏休み2010)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりです♪
お元気ですか?
夏休みも無事終わったね~~~~♪

イルカトレーナー お仕事体験
うちの娘も春休みやった♪やった♪^^
懐かしいわぁ。。。^^

息子は ちんすこう作り体験 をチョイス・・・
お土産にちんすこうもらえるからだって・・・
イルカはお土産ナシだからだって・・・!!
Posted by chocoma*chocoma* at 2010年09月09日 10:56
*chocoma*さんへ

chocoma*さ~~ん、遅くなってごめんなさいです^^;
夏休みやっとですね~
おつかれさまです^^

元気村、春休みにお出かけしたんですね~♪
娘さんもイルカトレーナー体験したんだ~
一緒、一緒~~^^
うちの娘、今度はイルカと泳ぐと言ってますよ~
(そのプログラムちょっとお高いんですよね^^;)

相変らず、息子さんのお話おもしろ~い!!
手作りのちんすこう、きっとおいしかったでしょうね~☆
うちの息子にもいつか体験させようかな~^^
Posted by ゆき* at 2010年09月17日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。