てぃーだブログ › Cotton tail* › handmade › やっと

2008年02月09日

やっと

やっと



娘のスパッツを作りたくて、予約して買った、C&Sさんのワッフルニット。きなりにラベンダー♪私にとっては贅沢なお値段☆
なので、早く形にしたいのだが、はさみを入れるまですっごい時間、かかります!
今、娘のパンツが、ほとんどサイズアウト(>_<)。で一大決心!!
はさみを入れました☆
な~んていても、作った物は、ごくシンプルなものなので…おはずかし
 
ワッフルニットの起毛なので、とても着心地よさそうです。

そういえば、C&Sさんで、2月予約始まってますね!
必死に我慢しているところです(>_<)


同じカテゴリー(handmade)の記事
ドルマンTシャツ
ドルマンTシャツ(2014-06-14 11:10)

モンキーパンツ♪
モンキーパンツ♪(2014-06-05 18:31)

出産祝に☆
出産祝に☆(2014-06-04 15:03)

女の子ポシェット
女の子ポシェット(2014-05-26 16:05)


Posted by ゆき* at 23:59│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
おはようございます。
*hanaです。

コメントありがとうございました^^

ワッフルニットのパンツ、是非みたいです~♪
お気に入りの生地って、はさみを入れるのに勇気が要りますよね(笑
…でも在庫が(笑

C&Sさん、今回は土曜日だったんですね~!!
そろそろとは思ってましたが、やられた~(笑
平日だと思って油断してました!!
…でも在庫が(笑

クレイドルつながりでこれからも宜しくお願いします♪
Posted by *hana*hana at 2008年02月10日 06:09
*hanaさんへ

こんにちは、いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます☆

ワッフルニットで、スパッツです。
あの、C&S STANDARDの中の超シンプルな!
裾がびろ~んとなったので、公開自粛しました(^_^;)
残りで、おパンツ作ろうと思っています。

C&Sさん、ちょっと気になる布があるんですよ~
見なければよかったかな~て
sold out商品がでてくると、ポチッとしたくなるんです(>_<)
同じく、…でも在庫が(笑 です!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆
 
Posted by cotton tail*cotton tail* at 2008年02月10日 17:34
cotton tail*さんも娘さんように作られたのですね!
お気に入りの生地で作った服はきっと娘さんも喜んだのでは?
(うちの娘色や、柄気に入らないとしらんぷりですが・・・)
でもめげずに作り続けていますよ。(笑)
 
 
Posted by mizukimizuki at 2008年02月10日 21:42
*mizukiさんへ

こんばんは、さっき遊びに行ったばかりです!
お気に入りの生地、とっても可愛いんですがね…
基本的に、娘はパンツに興味なしっ(>_<)
スカートだと、飛びつくんですが、
うちの娘も、いろいろうるさいですよ~(T_T)
私も、めげずに…です(^_^)
Posted by cotton tail* at 2008年02月10日 23:13
見つけました~^^ こんにちは☆milkです^^
ブログ始められたんですね~ 素敵なブログです♪♪
これからはブログでも交流できますね^^楽しみです♪
私はここしばらくお休みしてるのですが、久しぶりにPCに向かってますよ^^

私も今日クレイドルさん行ってきました 恥ずかしながらcotton tailさんのお隣に。。*^^* cotton tailさんの素敵な作品また増えてましたね~ とても可愛かったです!!これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Posted by milk+milk+ at 2008年02月10日 23:42
*milkさんへ

わ~、milkさん、みつかりました!?
コメントありがとうございます!
やっとやっと始めましたよ☆
でも、まだまだpcと悪戦苦闘な、毎日ですよ(^_^;)

milkさんとこ、遊びにいったら忙しくしている様子だったんで、
コメント遠慮してたんですよ~
一段落しました!?

boxお隣ですね!
私の方こそ、恥ずかしながらですよ~
今度、新作拝見しますね!早く行かないと!!
また、お話できるといいですね☆

こちらこそ、よろしくおねがいしますね~(^_-)
Posted by cotton tail*cotton tail* at 2008年02月11日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。